こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ラブラブありがとうございます。




ガーベラ桜の開花も間近の様ですね♡

ポカポカ陽気の中をお花見したいものです。




3/26日経平均 -16円右下矢印

米株安を受けて見送りムード。

半導体関連の゙主力は上昇した様ですね。



  持ち株

【前日比】-59,136円右下矢印


高安まちまちでしたが、小幅な動きのものばかりでしたあせる

主力の商社、銀行が冴えず足を引っ張りました滝汗


今週は仕事が忙しく殆ど相場を見れないので、現状のまま権利最終日を通過します(^^)頑張って仕事して、資金力を高めなくちゃねウインク


機械、その他金融、保険、通信↑

銀行、商社、鉄鋼、インバウンド↓




【2%以上上がった銘柄】

・MS&AD +2.16%


8000台に戻りました♡



【一番下がった銘柄】

・Jフロント -1.38%


インバウンド関連がやっと上昇し始めた中で一服でしょうか?




本日も持ち株が上がると良いですねラブラブ





先週末にロイヤルホストのモーニングを食べに行きました音譜

徒歩10分の゙近所で、以前arachanさんがブログでお勧めして気になってましたウインク



夫はオニオングラタンスープにしましたが、私はアサイボールに変更しました♡

中々コスパの良い美味しいモーニングでした~♡arachanさん いつも関西の゙情報をありがとうございますドキドキ