こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

日米の中期金利が上昇する中、半導体関連がめっちゃ強いですねキラキラ

金利に弱いはずなのに、マイナス要因を相殺するほど市場の期待は大きい様ですね。

参加すると火傷しそうなので見てるだけですがウインク

 

 

 

日経平均+9円右上矢印

-300円からの買い戻しで小反発。

半導体関連の牽引と言えども底堅いですね。

また海外投資家が3841億円キラキラ買い越しだそうです音譜

 

 

 

  持ち株

【前日比】 +30,997円右上矢印

 

1%以下の小幅な動きの銘柄が多かったです。

鉄鋼、陸運、空運↑

石油、保険、通信↓

 

 

 

【年初来高値更新】キラキラ

前日と同じ金利に強い銘柄でした音譜

・三菱UFJ 年高1396.5

・東京海上HD      3904

 

 

 

【1%以上上がった銘柄】

・日本製鉄 3479(+54)+1.58%

・全国保証 5504(+63)+1.16%

  

高配当銘柄なので、3月権利に向けて動き出すのでしょうか?




【1%以上下がった銘柄】

・ENEOS 598.2(-7.6)-1.25%

  

レーティング格下げ(みずほ)あせる

買い→中立

MACD売りサイン滝汗




 

本日も持ち株が上がると良いですねラブラブ