こんにちは。

年末のお忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今朝は真冬並の寒さ雪の結晶です。

週末がピークだそうで、皆様お気をつけ下さいね♡

週末に山口に帰省するのですが、

新幹線前遅延を覚悟しなくてはねウインク

 

 

 

12/20 日経平均 +456円上矢印

大幅続伸キラキラ

先物主導で強烈な上昇気流が発生しているそうです音譜

TOPIXも続いて欲しいものです。

 

 

 

持ち株の前日比 +110,343円右上矢印

上がった銘柄が多かったですニコニコ

ただ、JT↓や銀行株が冴えない為、大幅上昇を感じなかったですあせる

 

 

 

  持ち株

【一番上がった銘柄】

・ヤマハ発動機

 

12月権利に向けて上昇しました。

先週に押し目で拾えて良かったです音譜




【一番下がった銘柄】

・ENEOS

 

セクハラで社長解任はさすがに売られちゃいますよねあせる

 

 

昨晩のNYダウ -475ドル右下矢印(暫定)

10連騰ならずでした。

持ち株が上がると良いですねラブラブ