こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

いよいよ日銀の会合が始まりましたね。19日は新藤経済財政相が出席するとの事で、政府との駆け引きがあるのかもしれませんねウインク

 

 

 

12/18 日経平均 -211円右下矢印

反落。

植田日銀総裁の会見まで様子見が続きそうです。

内閣支持率低下も逆風らしいですあせる

 

 

 

持ち株の前日比 -313,399円右下矢印

殆どの銘柄が下がりましたえーん

外食産業↑で全滅は免れました。

掉尾の一振を期待してますが、

日銀会合後に更に下がれば、欲しい銘柄の購入チャンスかもしれませんねウインク

 

 

 

  持ち株

【年初来高値更新】

・アステラス製薬 年安1600.5

 

年安から反発して終値はプラ転。

 

 

 

【一番下がった銘柄】

・東京海上HD

 

「原則、減配はしない」と言うこの企業は株数を増やしたい銘柄♡




【一番上がった銘柄】

・クリレスH

 




【配当入金があった銘柄】

・NTT

・SBIホールディング

 

 

 

 

昨晩のNYダウ -1ドル(暫定

日銀会合の会見が待ち遠しいですね