こんにちは。

師走のお忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨晩は忘年会♡

生ビールお酒が飲めないのだけど、

ノンアルコールは飲んだ気になるから良いですね口笛

 

 

 

12/13 日経平均 +82円右上矢印

3日続伸。

米株高を受け、半導体関連中心に買いが優勢でした。

早朝のパウエル議長の

「利下げのタイミングを協議した」

との発言で円高が進んでいます滝汗

 

 

 

持ち株の前日比 -76,567円右下矢印

逆行安で冴えない、下がった銘柄が多かったですショボーン

銀行↑で少し救われました。

 

 

 

  持ち株

【年初来安値更新】

・アステラス製薬 年安1682

 

とうとう1700円割れていまいましたえーん

どこまで下がるのでしょうかギザギザ

 


 

【一番下がった銘柄】

・SBIホールディング

 

IPOの株価操作があったとの事で、金融庁が処分勧告を検討中の報道で大幅安あせる株価操作は良くないですね。しかし、売りませんが…



【一番上がった銘柄】

・三井住友FG

 

日銀の金利上昇の思惑で上がっている様です。日銀会合の前は上げ下げが激しくなりますあせる

 

 

 

昨晩のNYダウ +512ドル上矢印

アメリカ年初来高値更新の絶好調ですね。

日本株も上昇して欲しいのですが、円高が進んで厳しそうですねあせる

 

 

 

街で可愛いサンタさん達が腰を振りながら歌っていましたラブ