こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




何処から金木犀の薫りが漂ってきます♡自然の香りっていいですね。




10/13 日経平均 -178円右下矢印

オプションSQに向けて、先週と今週は乱高下した様ですあせる

体感的には-500円位に感じましたが滝汗滝汗




持ち株の前日比 -344,423円下矢印

殆どの銘柄が下がりました笑い泣き

ただ、今週totalでは34万円ほど増えいましたびっくり




  持ち株

【一番下がった銘柄】

・MS&AD 5534(-172)-3.01%右下矢印


高配当銘柄なので、権利後はかなり売られてしまいましたあせる





☆1%以上上がった銘柄は、ありませんでした泣




【決算発表の銘柄】

・サムティ(3244)

今期経常14%増益、3期ぶり最高益キラキラ


11月権利で100株のみ保有。

売却or買増か迷っている銘柄です!?




・クリレスHD(3387)

今期最終19%上昇修正

配当金1円増配(6→7円)


 優待欲しくて、先月安くなったところ購入したつもりですが、それ以後下がっていますあせるもう少し下がればナンピンかな。





昨晩のNYダウ +87ドル右上矢印

今週もお疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ