こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




「いいね」を押してくださった方のブログ訪問をしたいと思いつつ、全員を訪問出来ず、ごめんなさい(_ _)中々全部は読み切れなくて失礼しています滝汗




9/27日経平均 +56円右上矢印

序盤の全面安状態からまさかの高値引けでした♡

機関の「配当再投資」で引けにポンと上がった様です。

1兆円規模らしいので、ひょっとして権利落ち日も下がらないかもしれませんね。今年の゙3月も下がらずだった気がします…





持ち株の前日比 +16,815円右上矢印

鉄鋼↓でしたが、微増の銘柄が多かったですニコニコ

保有の全銘柄を跨ぎました♡

朝一下がっていたので、少し買増しましたウインク




  お取引(買)

・三菱UFJ

・NTT




  持ち株

【年初来高値更新】

・NTT



【一番上がった銘柄】

・Jフロント 1586(+24)+1.54%右上矢印



【一番下がった銘柄】

・日本製鉄 3676(-37)-1.0%右下矢印





昨晩のNYダウ -68ドル右下矢印(暫定)

本日は権利落ち日、良い相場だと良いですねラブラブ