こんにちは。
ブログ訪問ありがとうございますラブラブ



やっと凉しくなりましたね。
食欲の゙秋が到来かしら焼き芋
気象庁の発表では、今期の冬は4年ぶりの暖冬らしいです晴れ



9/25日経平均 +276円右上矢印
先週4日続落したので、自立反発した様です。円安も追い風になりました音譜



持ち株の前日比 -135,445円右下矢印
逆行安でした泣
JT↑商社↑でしたが、持ち株の多い銀行株が大幅に下落しました笑い泣き
暫く金融緩和が続きそうなので、
一旦銀行株は天井ですかねあせる



  持ち株

【年初来高値】
・JT 高値3480

新NISAのお勧め高配当株キラキラになっているので、今のうちに購入!と増配期待の様です。増配なければ、下がりそうですね。


【一番上がった銘柄】
・Jフロント1584(+43)+2.79%右上矢印

需給も改善されて上昇しました飛び出すハート
インバウンドに期待かな。


【一番下がった銘柄】
・三井住友F7546(-255)-3.27%右下矢印

残念ながら、ここから暫く調整ですかね。




昨晩のNYダウ +43ドル右上矢印(暫定)

本日の日本株も上がると良いですねラブラブ




友人より沢山の梨が届きましたラブ

水々しくて美味し〜いドキドキ