こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

株を持つ世帯の方が3.5万円も消費支出が多いそうですびっくり

株がこんなに上昇しているとウキウキで買っちゃいますものねウインク

インフレ下では貯金は目減りするので、やはり投資するしかないですね♡

 

 

 

 

 
 
9/6日経平均 +204円右上矢印
8日連騰キラキラ
円安が好感され、輸出関連株を中心に幅広く買われようです音譜
凄い上昇相場ですね〜
 
 
 
持ち株の前日比 +146,057円右上矢印
高安まちまちでしたが、年高更新が13銘柄に増えましたニコニコ
お昼に株価を見た時、三菱HCCが1000円越えていたので、感激でしたドキドキ
 
 
 
 
 

  持ち株

年初来高値更新キラキラ

・三菱商事 上場来高値7665

・日本製鉄 高値3679

・サムティ 高値2390

・三菱UFJ 高値1239.5

・三井住友 高値7039

・コマツ 高値4322

・川崎重工 高値3980

・SBIHD 高値3162

・オリックス 高値2894

・三菱HCC 高値1004.5

・JR西日本 高値6455

・ソフトバンク 高値1696.5

・MS&AD 高値5539

 
 
 
一番上がった銘柄
・川崎重工 3971(+120)+3.12%右上矢印
 
ついに4000円目前です。
 
 
 
※1%以上下がった銘柄はありませんでした(^o^)
 
 

 

 

昨晩のNYダウ -198ドル右下矢印

本日の日本株は調整しながら上昇して欲しいものですラブラブ