こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

実母のマイナポイントの申請をやっとしましたあせる

9/末までとの事で間に合って良かったです♡

 

 

 

8/29日経平均 +56円右上矢印

小幅高。

欧米株高を受けて買い優勢も上値の重い展開でした。

 

 

 

持ち株の前日比 +11,913円右上矢印

高安まちまち。

商社↓インバウンド関連↑でしたが、全般に小幅な動きでした汗うさぎ

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

・日本製鉄 年高3454

・三菱UFJ  年高1171

・サムティ 年高2312

 

日本製鉄と三菱UFJはキラキラ年高更新しましたが、上値が重かった様です。

権利取りの9月に期待です音譜

 

 

 

一番上がった銘柄

・Jフロント 1528(+37)+2.48%右上矢印

 

中国人の日本への旅行キャンセルが続いている様ですが、昨日の下落から反発して良かったです音譜

 
 

 

 

☆1%以上下がった銘柄はありませんでした♡

 

 

 

気になるトピック

※汚染水の件で、中国から嫌がらせの電話が相次いでるとの事でNTTが対応しているそうですゲッソリゲッソリ

自国の汚染水は気にならないのかしらねあせる

 

 

 

 

昨晩のNYダウ+292ドル右上矢印

本日の日本株も上がると良いですねラブラブ