こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

盆休みを利用して、夫が白内障の手術をしました。一度に両目の手術が30分位で終わり、午前中には帰宅。医学は日々進歩してるのね〜。安静にしてないといけないのに、仕事の電話ガーンゆっくり休めないタイプなのよねガーン

 

 

 

8/17日経平均 -140円右下矢印

米株安を受けて下落、後場にかなり戻しましたが続落ギザギザ

日本の上場企業は3期連続最高益キラキラとの事で今後に期待したいですね。

 

 

 

持ち株の前日比 +14,032円右上矢印

高安まちまちでしたが、銀行株と保険株↑で救われましたニコニコ

 

 

 

  お取引

・三菱HCC

 

買っては下がるの繰り返しですが、無理かなと思ってた指値が刺さってましたびっくり

 

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

・ソフトバンク 高値1626

 

 

 

一番上がった銘柄

・MS&AD 5162(+93)+1.83%右上矢印

 

 
 
 
一番下がった銘柄
・丸紅 2304.5(-46.5)-1.98%右下矢印
 

 
 
 
配当入金の銘柄
・サムティ 1株90円 利回り4.01%
 
11月権利
200株以上でホテル宿泊券音譜
 
株主通信も届いていました。素敵なホテルを見てると11月までに買増したい思いですが、昨年監査法人を変更していたので不信感が拭えません。売却か買増か迷うところですショボーン
 
 
 

 

 

昨晩のNYダウ-290ドル右下矢印

本日の日本株は上がると良いですねラブラブ