こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

8/8日経平均+122円右上矢印

3日続伸。

ダウ400ドル高の割には、上がらなかったですねあせる

10日のSQ、米CPIを控えての様子見だそうです。

 

 

 

持ち株の前日比 +54,598円右上矢印

高安まちまち。

銀行↓足を引っ張りましたが、商社と通信とインバウンド関連↑どうにかプラスでしたニコニコ

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

・川崎重工 年高3942

 

 

 

一番上がった銘柄

・Jフロント 1447(+44.5)+3.17%右上矢印

 

今月が権利取りなので上がってきました。

優待の大丸10%オフは重宝していますドキドキ

デパート売り上げも好調なので、年高を更新して欲しいものですウインク

 

 
 
 
一番下がった銘柄
・川崎重工 3698(-63)-1.68%右下矢印
 
年初来高値更新した後、決算発表後に暴落下矢印一時は5%安まで売られて、終わりはだいぶ戻しましたあせる
進捗率が少し低いのと材料出尽くしでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
決算発表の銘柄
・川崎重工 
1Q66.6%増益、進捗率19.3%
アナリスト予想を上回りましたが、発表後に売られてしまいました笑い泣き
株って難しいですね~
 
 
・MS&AD 
1Q34.5%増益、進捗率37.2%
東京海上の決算が微減で心配していましたが杞憂でした飛び出すハート
先週購入したばかりですが、好決算でほっとしています照れ
 
 
・JR九州 
1Q60%増益、進捗率29.9%
好決算でしたが、PTSで売られました汗
 
 

 

 

昨晩のNYダウ -158ドル右下矢印

米銀格下げで金融株に売りギザギザ日本の銀行株も影響ありそうですね滝汗

押し目買いのチャンスかなラブラブ

 

 


昨日購入したおやつ