こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

決算真っ只中!

好決算の任天堂が材料出尽くしで右下矢印

悪かった花王が悪材料出尽くしで右上矢印

株って分からないものですね!?

 

 

 

 

8/4日経平均 +33円右上矢印

3日ぶりの小反発。

やっと下げ止まった感じですあせる

 

 

 

 

持ち株の前日比 +238,515円右上矢印

殆どの銘柄が上がっていましたニコニコ

直近の下落がきつかった東京海上が反発して良かったです音譜

 

 

 

  お取引(買)

・MS&AD

・三菱商事

 ・NTT

朝一の指値で買えてましたビックリマーク

来週は下がりそう…ちょっと早まったかな?

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

・SBIホールディング 年高3030

 

 

 

一番上がった銘柄

・川崎重工 3780(+167)+4.62%右上矢印

 

決算前なのに、年高の三菱重工に連られて上がった様です。

前回も決算で下落したので、今回も心配です滝汗

 

 

 

 

※1%以上下がった銘柄はありませんでした。

 

 

 

決算発表の銘柄

・丸紅 

1Q30%減益、進捗率33.6%

市場コンセンサスを上回っていたので良かったです音譜

 

 

・伊藤忠商事 

1Q8%減益、進捗率27.3%

自社株買い発表飛び出すハート

無難に決算を終えた感じです。

 

 

・日本製鉄 

1Q23.3%減益、通期業績予想を上方修正キラキラ配当は10円増配飛び出すハート

前回の決算が減益減配で下落したので、今回は素直に嬉しい\(^o^)/

 

 

・オリックス 

1Q1.7%増益、進捗率19%ガーン

微妙な感じですね滝汗

 

 

・SBIホールディング 

1Q37%増益、黒字転換で過去最高の収益キラキラ

来週から楽しみです音譜

 

 

・ソフトバンク 

1Q15.4%増益、進捗率34.9%

減益予想だったので良かったです音譜

 

 

 

 

昨晩のNYダウ -150ドル右下矢印

今週もお疲れ様でした。素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ

 

 


先日、SBIホールディングから株主優待が届いていました音譜

 

アンチエイジングに良さそうです音譜