こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




夜中にびっくりびっくりニュースが↓


日銀がYCC修正案をギリギリまで議論するとの報道が出ました!


一進一退の相場が上昇に転じましたが、日銀会見ではサプライズもあるかもしれませんね。





7/27日経平均 +222円右上矢印

3日ぶりの反発。

日銀会見前に、方向感定まらない状態からやっと抜け出して上矢印上昇へと向かいました。会合の行方がギリギリまで分からなくなりましたねアセアセ




持ち株の前日比 +122,331円右上矢印

商社、銀行、保険等の殆どの銘柄が少しずつ上がりましたニコニコ

サマーラリーが始まるのかと思いましたがギザギザ

7月の権利は取りませんでしたチュー




  持ち株

年初来高値更新

・三菱HCC 高値 917

・コマツ 高値 3995

・オリックス 高値 2676


 

 

一番上がった銘柄

・東京海上 3219(+59)+1.87%右上矢印


やっと底打ちした様で上昇に転じました飛び出すハート




※1%以上下がった銘柄はありませんでした照れ




昨晩のNYダウ-237ドル右下矢印

本日の日銀会見で波乱が起きませんように…