こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

8,9月はメラメラ猛暑日が増える可能性がある予報が出ましたあせる

筋肉元気に乗り越える為に栄養のある物をしっかり取りたいですね。

 

 

 

7/26日経平均 -14円右下矢印

小幅続落。

NYダウ12連騰ですが、日本株は小動きでした。

28日植田さんの会見まで動きづらい感じですかね。

 

特に後場は値幅が70円位でした~汗うさぎ

 
 
 
持ち株の前日比 -57,927円右下矢印

商社、銀行など下がった銘柄が多かったですあせる

NTTは政府売却検討で連日の下落下矢印~どこで止まるのでしょうね。
 
 
 

  持ち株

年初来高値更新

・三菱HCC 高値 905.7

・コマツ  高値 3993

・オリックス 高値 2666.5


 

 

一番下がった銘柄

・川崎重工 3581(-72)-1.97%右下矢印

 
上がるのは遅いけど、下がるのは早い川重ですあせる決算が心配です。

 
 
 
*1%以上上がった銘柄はありませんでした滝汗
 
 
 

 

 

 

昨晩のNYダウ +82ドル右上矢印

36年ぶりの13連騰キラキラ

FOMCは0.25%利上げ、サプライズなしでした。

本日は良い相場になると良いですねラブラブ