こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

近畿も梅雨明けて一段と暑くなりました晴れ

7年ぶりに発生したエルニーニョ現象で世界的に猛暑が警戒されてるそうで、皆様お気を付けくださいねクローバー

 

 

 

日経平均 -186円右下矢印

半導体が重石となり続落。

前日のNYダウ9連騰で5年10ヶ月ぶりの続伸を引き継げなくて残念ですアセアセ

昨晩も↑で10連騰キラキラ

 

リセッション入りと言われてのに…今後どうなるのでしょうね。
 
 
 
 
持ち株の前日比 +21,410円右上矢印
陸運、機械は↓でしたが、小幅に上がった銘柄が多かった気がします。
来週の日米の金融政策決定会合を前に様子見ムードでした滝汗
 
 
剣崎さん お借りしましたウインク

 

 
 
 

  持ち株

一番上がった銘柄

・東京海上HD 3199(+36)+1.14%右上矢印

 
25日線は下向きなので油断できないですね。
 

 
 
 
一番下がった銘柄
・三井住友F(-80)-1.24%右下矢印
 
YCC修正思惑で右往左往してる感じですあせる来週は年初来高値を更新して欲しいものです♡
 
 
 
 

 

 

昨晩のNYダウ+2ドル右上矢印10連騰キラキラ

日経先物が大幅高上矢印来週楽しみです。

 

今週もお疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ