こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日は七夕七夕ですね。

皆さんは何を願うのかしら?

私は持ち株上昇キラキラ

いやいや、やはり家族の健康かな照れ

健康でないと幸せを感じられないからねウインク

 

 

 

7/6日経平均 -565円下矢印

3日続落アセアセ(3日で1000円弱の下げ)


急ピッチで上昇したので、もう一段階UPには、しばらくの休憩は必要なんでしょうね。下期はどのセクターが先導するのでしょうかね?乗り遅れない様にしなくちゃねウインク

 

 

 

 

持ち株の前日比 -239,177円下矢印

久しぶりの大幅下落。

殆どの銘柄が下がっていました笑い泣き

全銘柄が含み益でしたか、一銘柄が含み損に突入しちゃいましたアセアセ


まだ高いと思いながら、株数を増やしたいので少し買増しました。本日も買増のチャンスかしら!?

 

 

 

  お取引(買)

・伊藤忠

・KDDI

・NTT

・NFインド株

 

 

 

  持ち株

一番下がった銘柄

・あいちFG 2268(-68)-2.91%右下矢印

 

 
 
 
唯一上がった銘柄
・ANA
・Jフロント
・JR西日本
 
インバウンド関連だけ微増でした滝汗
 

 

 

昨晩NYダウ-366ドル右下矢印(暫定)

良い週末を送りたいですねラブラブ