こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日の朝刊で「JT逆張りの低価格戦略」の記事が出ていました。ナイスタイミングですが、権利落ちの本日はかなり下矢印下がるのでは…と覚悟していますウインク

 

 

 

6/28日経平均 +655円右上矢印

5日ぶりの大幅反発キラキラ

米株高、円安が追い風になった様です。

9割の銘柄が上昇で爆笑ウハウハの方が多いでしょうね音譜

 

 

 

持ち株の前日比 +313,518円右上矢印

地銀1銘柄を除き、上がりましたニコニコ

一服していた商社の復活も嬉しいです音譜

多分このまま上げ基調とは行かず、暫くは揉み合うのかと…

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

だいぶメンバーチェンジしました!

 

・JAL 高値3182

・ANA 高値3488

・サムティ 高値2250

・コマツ 高値3900

・オリックス 高値2647

・NTT 高値4427

・NFインド株 高値298.8

 

 

 

一番上がった銘柄

・NTT 4405(+219)+5.23%右上矢印

 

25分割前の駆け込みで大幅高。一ヶ月半ぶりの年初来高値更新キラキラ

通信以外の独自開発の生成AIビジネスも注目の様です飛び出すハート

本日6/29より4405円→176.2円 株価はどう動くのでしょうね?

 

30年以上前の上場で爆上げして、両親が大喜びしたのを思い出しました照れ

 
 
 

 

 

決算発表の銘柄

・Jフロント

1Q(3〜5月期)7%増益キラキラ

売上営業利益率は前年同期9.2%→10.9%に改善されました。

You Tubeで上岡さんもお勧めしていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩のNYダウ-74ドル右下矢印為替144.46円/ドル 円安が進行しています。

本日も持ち株が上がると良いですねラブラブ