こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




山高ければ谷深し

株の格言ですが、凄い勢いで上がった銘柄のS安…売るに売れないので、めっちゃ怖いと思いましたガーン。上がっている時は凄く羨ましいのですが…欲張らずに利確が一番ですねウインク




6/22日経平均 -310円右下矢印

米株安を受けて、今まで牽引した半導体株が値下がりに転じて指数を押し下げました。

昨日、海外投資家動向で12週連続の買い越しが発表されました。循環物色しているようですね音譜




持ち株の前日比 +303,358円右上矢印

殆どの銘柄が上がっていましたニコニコ

商社、銀行が大きく上がりました。バリュー株にも買いが入り始めたので嬉しいです音譜



  持ち株

年初来高値更新

・JAL 高値3071

・ANA 高値3362

・三菱HCC 高値860  ☆上場来高値

・三菱UFJ 高値1037

・JT 高値3223

・伊藤忠 高値5900 ☆上場来高値

・丸紅 高値2661 ☆上場来高値

・オリックス 高値2617.5

・川崎重工 高値3726




一番上がった銘柄

・丸紅 2635(+103.5)+4.08%右上矢印


バフェット効果と穀物市況高騰により、上場来高値を更新キラキラ

バフェット効果は7月の初めまで…と言われてます。これだけ上がるとやむ得ないでしょうね滝汗


出来高を伴って上がっています♡




※1%以上 下がった銘柄はありませんでした。




配当の入金があった銘柄

・日本郵政

・コマツ

・KDDI

・ジーテクト


ありがとうございましたラブ

KDDIとジーテクトは既に売却済みですが、また買戻ししたいものです。




昨晩のNYダウ -4ドル。為替143円/ドル

本日も持ち株が上がると良いですねラブラブ