こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

最近皆さんのブログでよく見かける

YHヤッホーの略かと思っていたら、yearly highの略だったんですね滝汗

今頃、ですね…

早くググればよいものをあせる

シニアだからしょうがないね(言い訳)

 

 

 

6/21日経平均 +186円右上矢印

前日の米株安を横目に上昇しました音譜

今週は上昇一服かと思いましたが、外国人投資家の買い意欲はまだ健在の様ですね照れ

 

 

 

持ち株の前日比 +200,650円右上矢印

殆どの銘柄が上がっていました音譜

5月の訪日外国人の発表前でしたので、インバウンド関連が上がってました飛び出すハート

含み益も最高になりYHでしたてへぺろ

 

 

 

 

 

  お取引(売)

・ルネサンスエレクトロニクス

・楽天G

 

ルネサンスの利益と楽天の損切りを相殺しましたてへぺろ楽天の反転を待てませんでしたアセアセ

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新

・JAL 高値3069

・ANA 高値3320

・三菱HCC 高値828.6

 

 

 

一番上がった銘柄

・JAL 3065(+101.5)+3.42%右上矢印

 

 
 
 
一番下がった銘柄
・あいちFG  2232(-29)-1.28%右下矢印
 
チャートは良い感じなんですけどねあせる
 
 
 

 

 

昨晩のNYダウ -102ドル右下矢印ナスダック&SP500も下落。ハイテクに売りでした。

本日の日本株は強いと良いですねラブラブ

 

 


楽天から届いた纏め買いの品

アンチエイジングにお勧めの歯磨き粉キラキラ