こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

梅雨の中休みにおしゃれ着の洗濯をしましたが、アイロンがけが…面倒ですね滝汗

今後はアイロン不要の服のハードローテーションになりそうですウインク

 

 

 

6/20日経平均+18円右上矢印

調整が続くのかと思っていたら、最後はプラ転していました♡

半導体と商社が強かったですね。

 

 

 

持ち株の前日比 -33,848円右下矢印

高安まちまちでした。

中国中国の利下げの影響で景気懸念して、関連銘柄が売られました笑い泣き商社株のお陰でだいぶ助かりました。

 

 

 

  お取引(買)

・東京海上HD

・NFインド株

 

nifty50に連動しているインド株を初買いしました。年初来高値更新しているので、少しずつ増やしていきたいものです。

 

 

 

  持ち株

年初来高値更新キラキラ

・伊藤忠 年高5814

・丸紅 年高2588.5

 

商社祭でしたね飛び出すハート

天井に近い感じがしますが、売らず握りしめるつもりですニコニコ

 

 

 

年初来安値更新右下矢印

・楽天G 年安493.5

 

遂に500円割れましたガーンそろそろナンピンしようかしら…

 

 

 

一番上がった銘柄

・ルネサンスエレクトロニクス

 2688(+63)+2.4%右上矢印

 

 

 

一番下がった銘柄

・東京海上HD 3226(-173)-5.09%右下矢印

 

カルテルの疑いとの報道で大幅反落↓

業績の良い中でも一過性の要因で下げたので買い増ししました。

 

 
 
 

 

 

昨晩のNYダウ-245ドル右下矢印

本日も地合い悪そうですが、持ち株が上がると良いですねラブラブ