こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

娘がVR(仮想空間)で遊んだり、会議したりしているのですが、私にはゴーグルが重すぎて^^;首が凝って30分しかもたない…

スマートグラスの普及を待つことにてへぺろ

 

 

 

6/9日経平均 +623円右上矢印

MSQを無事に通過して大幅高上矢印

前日までの下げで調整局面入りかと思っていましたが、上昇基調の強さを改めて感じました。もしかして、あの下げが買い場だったかも…しれませんねあせる

 

 

 

持ち株の前日比 +200,260円右上矢印

殆どの銘柄が上がっていましたニコニコ久しぶりの前日比+20万超え~

含み益最高の方が多そうですね音譜

 

 

 

  持ち株

上場来高値更新キラキラ

・伊藤忠 5364(+205)+3.97%右上矢印

高値5374

 

一番上がった銘柄でした。

五大商社揃って年初来高値&上場来高値更新でしたね。バフェット銘柄強し飛び出すハート

株数を増やしたいところですが、株価が高くなり配当利回り2.9%に汗

 

 
 
 

0.5%以上下がった銘柄はありませんでした。

 

 

 

気になるトピック

・NTT 4133(+75)+1.85% 

 

2023年度中に独自が開発した生成AIを企業向けて展開する。

業務に必要な情報に絞って効率を高め、電力コストも大幅に抑える。

(6/10日経新聞朝刊)

米大手より低コストとはキラキラさすがですね~

 

 

 

配当金の入金

•SBIホールディング

 

いつも決算でヒヤヒヤさせられる銘柄です。

100株のみ保有で9,563円入金されていました。

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

昨晩のNYダウ+43ドル、ナスダック&SP500も上げました。

今週もお疲れ様でしたラブラブ