こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




また台風の影響で雨夜中酷い雨が降っていました。皆様、お気を付けくださいね。




6/8日経平均 -272円

2日続落。MSQ当日も予測不能で怖いです滝汗 MSQ通過後は株価下落のアノマリーがあるので、押し目を拾って行きたいものです音譜

海外投資家は10週連続買い越しだそうですびっくり日本株の人気でひょっとしたら株価は下がらないとか…


【Yahooニュースよりお借りしました】




持ち株の前日比 +14,518円
高安まちまちでした。インバウンド関連が上げたので助かりましたウインク



  持ち株

年初来高値更新がないのは寂しい驚き


一番上がった銘柄

・JR九州 3027(+42.5)+1.42%右上矢印


九州はこれから発展していくと思っているので期待しています。中国のコロナが収まるまで辛抱かな。




一番下がった銘柄

・川崎重工 3433(-67)-1.91%右下矢印


急上昇↑でしたので、利確に押されました笑い泣き。水素は今後のエネルギーでインフラなどにも利用されるのでガチホです。防衛関連でもあるので、今後期待しています。




 配当金 

・三菱HCC 

一昨日入金されていました。

年利4.82%

増収増益増配のお気に入り銘柄ですラブラブ





昨晩のNYダウ +168ドル右上矢印

本日MSQ❗嵐の通過をじっと見守りたいと思いますラブラブ