こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




又上げ相場と思っていたら、後場の急落にガーン驚きました。MSQ週の魔の水曜日と言われてるのを忘れていましたアセアセ





6/7日経平均-593円右下矢印

5日ぶりの大幅反落下矢印

200円高からの600円近い下げで、値幅は約800円!

上昇が急ピッチでしたので、利益確定は当然ですが…ガーン




持ち株の前日比 -143,150円右下矢印

ほとんどの銘柄が下げましたえーん

年初来高値更新銘柄も殆ど下落しましたアセアセ




  持ち株

年初来高値更新

・JT 年高3153

・コマツ 年高3586

・川崎重工 年高3553

・三菱HCC 年高781.6

・東京海上HD 年高3330

 ・オリックス 年高2514.5

 

 

一番上がった銘柄

・川崎重工 3500(+146)+4.35%右上矢印


水素関連は逆行高でした飛び出すハート

出来高を伴っての上昇は心強いです。




一番下がった銘柄

・東京海上HD 3217(-67)-2.04%右下矢印


調整しながら更に上昇して欲しいものです。






昨晩のNY +91ドル右上矢印ナスダック反落右下矢印

本日の持ち株も上がると良いですねラブラブ




最近の愛読書はドキドキ

配当太郎さんの「年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資」

これを元にポートフォリオを組み直しています照れ