こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




毎日届く「株主総会召集ご通知」開封して、ひと通り見て、スマート行使は結構時間を取られますが、楽しいひと時です音譜



6/6日経平均 +289円右上矢印

米株安でもプラ転して4日続伸キラキラ

年初来高値更新キラキラどこまで上がるのでしょうか?




持ち株の前日比 +83,526円右上矢印

商社の上がり方がびっくり凄いですね~スピード違反音譜

上がった銘柄が多い割りに、銀行株が足を引っ張りましたアセアセ

銀行業は下落率トップでしたえーん

YCC修正時期がズレ込む見方から売られた様です。



ファンダメンタルズは変わってない様です。




  持ち株

年初来高値更新

・JT 年高3139

・伊藤忠 年高5236

・コマツ 年高3550

・川崎重工 年高3364

・三菱HCC 年高779

・東京海上HD 年高3292

 ・オリックス 年高2494

 

 

一番上がった銘柄

・川崎重工 3354(+119)+3.68%右上矢印

出遅れ株にやっと光が!てへぺろ

珍しく2日連続の年初来高値更新の上げでした飛び出すハート

 


 

一番下がった銘柄

・楽天G 556(-19)-3.31%右下矢印

とうとう公募割れしましたアセアセ

 

 


株主総会資料

・伊藤忠 

時価総額は7兆円キラキラ
株価は12年で5倍!凄いですね~
女性が働き続ける為の朝型フレックスタイム制度で働き方改革も素晴らしい飛び出すハート




昨晩のNYダウ横ばい+10ドル右上矢印

本日も持ち株上がると良いですねラブラブ