こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 


 

3/16日経平均-218円右下矢印

気配見て又爆下げかと思ってたら、少し持ち直しましたね。状況の変化が著しいですが、「クレディスイスが中銀から最大7兆円調達する亅とのことで、金融不安は少し落ち着くのでしょうか!?

 

 

 

持ち株の前日比-199,980円ゲローゲロー

年初来安値3銘柄、上げた株2銘柄でほぼ全面安泣インバウンドも弱々しく、含み益がどんどん減っています💦

 

 

 

 

過去に、この様な相場が何度もありましたが、持ち続けていたらいつの間にか戻って来ました。3月の配当と優待を楽しみに待ちたいと思います爆笑

 

 

 

  お取引(買)

朝の爆下げで指値にて買えていました。

・KDDI

・東京海上

・大和ハウス

 

狙っていたディフェンシブ銘柄も買えたので良かったです。おまけに含み益になっていましたニコニコ普通買うと下がるのにね。

 

 

 

  持ち株

年初来安値右下矢印

・トヨタ 1790(-22)-1.21%

安値 1765

 

・イオン北海道 797(-14)-1.73%

安値 790

 

・任天堂 5075(-7)-0.14%

安値 4996

とうとう5000割れしましたびっくり

 

 

 

一番上がった株

・KDDI 4042(+10)+0.25%右上矢印

 

今後の不安定な相場には、医薬品や通信が買われる様ですね。狙っていた中外製薬は上昇して買えてませんでした。

 

 

 

 


 昨晩のNYダウ+371ドル右上矢印

穏やかな相場が早く戻りますようにラブラブ