こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




3/15日経平均+7円右上矢印

ドーンと下げたので300円位の上げはあるかな?と思っていましたが、地合いは悪い様ですね。本格的な下げはこれから?って感じかもしれませんアセアセ




持ち株の前日比+122,262円右上矢印

ほとんどが上昇していました。前日購入した銀行株の上げのおかげで助かりましたが、ちょっと買い急いだかなと反省しています。




日経新聞で大企業2023年春闘の満額回答の記事を毎日目にします。賃金上昇→金利上昇なんでしょうね。やはり下がった時は銀行株を仕込まなくてはねウインク




  お取引(売)

少し利確しました。

・西松建設 +24,945円

・野村不動産マスターF -2,330円

・サムティ+7,500円



・今年は配当を増やす為に、3月権利は売らない予定でしたが、キャッシュポジションを増やす為に減配の西松建設を売却しました👋。



・野村不動産MFは2月の権利を取得したので一旦売却。



・サムティは100株のみ一旦売却。配当4%以上、ホテル優待銘柄なので、11月の権利まで再び拾う予定です。




  持ち株

☆一番上がった株

・三菱UFJ 861.5(+38.5%)+4.68%右上矢印

出来高も多く、やはり人気の銘柄なんですね。800円を割るようでしたら、更に買い増したいです。


☆3/15 出来高ランキング




☆一番下がった株

・JR西日本 5353(-72)-1.33%右下矢印

他がほとんど上げてる中、JR全般下がっていました悲しい。前日は頑張ってくれたのですが…。昨年3月も結構底に近い株価でしたギザギザ






3月の配当権利付き最終日(3/29)まであと2週間。本当に配当は我慢料ですねウインク

皆様の持ち株が上がりますようにラブラブ