こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は早朝からアメブロのメンテで、書いたブログも下書き保存出来ませんでしたアセアセまた、皆さんのブログ訪問も出来なかったので纏めて読みに伺いますね。


 

 

 

3/14の日経平均は-610円右下矢印

大幅安で3日続落下矢印

米国の銀行経営破綻という春の嵐に巻き込まれて、日本株も随分荒れています。妙に力強く上昇していたのに、下降トレンドになると一気に下りちゃいましたねガーンやはり彼岸底になるのでしょうか?





持ち株の前日比-120,200円泣

驚くほど増えていたので、こんなものかもしれません。

インバウンド関係が少し上昇したのでこの程度で済んだのかと思います。

 

 

 

 

  お取引(買)

銀行株が大きく下げていたので、少し購入しました。


•三菱UFJ

•三井住友F

•あいちFG

 


三菱UFJは売値よりだいぶ安く買い戻し出来て良かったです♡

本当は下げ止まりを確認して買う予定でしたが、先週末からの下げでしたので早々に購入してしまいましたあせる又、早すぎ…

 

 

 

 

  持ち株

一番上がった株

•JR西日本 5416(+9)+0.17%右上矢印

大暴落の中、2日続伸。


50%割引の優待狙いなので、コロナの大暴落以来ずっと保有しています。

 

 

 

一番下がった株

•川崎重工 2745(-142)-4.92%右下矢印

13日に25日線下抜き下降トレンドを形成。さらにMACDの売りサイン出たので覚悟してましたが、下げ過ぎでしょ滝汗


政府の防衛費拡充で昨年度より上昇しているものの、重工だけあって重く沈むのも早いあせる

 

 

 年初来安値

・トヨタ

・イオン北海道

2銘柄とも底値付近で購入したのに、更に下げたので含み損💦明日も下げたらナンピンかな?

 

 


 

 今晩の米2月CPIは無事に通過して欲しいものです。

明日こそは下げ止まり、再び上昇して欲しいものですラブラブ