こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

3/3日経平均+428円上矢印

久しぶりの爆上げでしたね音譜。2万8000円真近キラキラやや円高ですが3/3NYダウも上げたので、来週もアゲアゲで上に突き抜けて欲しいものですウインク

 

 

 

持ち株の前日比+126,670円右上矢印

全面高の様な相場でしたので、含み益最高キラキラを更新された方が多いと思いますニコニコ

異様に強いですよね。

 

 

 

  お取引(買)

 ・大塚HD(4578)

 

朝一、監視銘柄で6%位下げてましたので、年初来安値で指していたら買えてました。

 

 

権利取りは12月、決算も良かったのですが、配当2.5%位でそれ程高くないので、今まで購入を躊躇していました。

「オートモードで月18.5万円が入ってくる高配当株投資」長期株式投資さんがお勧めしてたので、購入を決めましたウインク

 

 

 

 

急落の原因が創業家資産管理会社の売却によるものでしたのでほっとしました。

 

 

 

 

 
 

  持ち株

年初来高値更新キラキラ

・Jフロント 1289(+8)+0.6%右上矢印

年高1295

年高を更新して、久しぶりに強いJフロントです。決算も良いのでどこまで上がるか楽しみです音譜

 

 

 

一番上がった株

・日本取引所G 59.5(+3.02%)右上矢印

減収減益で低迷していましたが、配当月で上がってきました。配当は減配しましたが、優待のクオカードが魅力的で保有期間が増えれば、金額も増えるのが人気の様です。3年以上で4000円は大きいですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

3/5は楽しみにしている東京マラソンがあります音譜

 

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ