こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

2/24日経平均は大反発+349円右上矢印

植田総裁候補の所信聴取が「金融緩和を継続」で一安心しました照れ

物価目標2%に近づいた時が金融政策の正常化に踏み出す考えだそうです。

 

 

 

持ち株の前日比+88,580円右上矢印

下がった銘柄が少なかったです。前日下がった分の約87%戻してほっとしていますニコニコ

ただ2/24NYダウ-336ドル右下矢印ガーン。円安進行してますが、月曜日にどう影響するか心配ですアセアセ

 




 

  持ち株

 

2月権利取得の銘柄

・DCMHD(3050)

・Jフロント(3086)

・野村不動産MJ(3462)

・イオン北海道(7512)

・イオンFS(8570)

 

 

 

比較的上がった株(2%以上)右上矢印

・日本取引所+42.5(+2.16%)

・日本特殊陶業+59(+2.19%)

・JR西日本+108(2.11%)

・バローHD+40(+2.0%)

 

JR西日本が半年ぶりの安値から上げて来たので、一番嬉しかったです照れ

 

娘もバローの株を保有しているので喜んでいました音譜。ウオッチしている時に娘は待てずに私よりかなり高値で購入して、含み損を抱えていましたアセアセ。若い頃のあるあるですよね。バースデーケーキ誕生日の昨日にやっと含み益になり、「私の誕生日に、バローありがとう(笑 」と言ってました笑

 

 

 

  お取引(買)

 

・任天堂

地元の企業です。分割後に入るタイミングを逃していたところ、やっと購入。

 

実は、任天堂山内家のご子息と娘が同じ学校でしたので、密かに株価が気になっていましたてへぺろ。息子の友人のお父様は任天堂のお偉いさんで、何かと我が家で話題の企業です。

 

 

 

 

🏵素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ