こんにちは。

ブログ訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

2/15の日経平均は反落-100円右下矢印

前日のNYダウ-156ドル右下矢印

米CPIの上振れ、長期金利上昇が懸念された様ですね。

 

 

持ち株の前日比+130,450円右上矢印

大きく下げた銘柄もなく、14日決算発表した銘柄がUPしましたニコニコ

 

 

 

  持ち株

 

一番上げた株

・楽天G +51(+7.7%)右上矢印

赤字拡大の決算を受けて、特売から始まり始値639→終値713にはびっくり驚きました。織り込み済とはいえ、かなり売られる事を想定してましたてへぺろ

今までも+30で翌日下落はあったので、あまり期待してませんがギザギザ

 

長~い柱が出来ました!

 

 

 

比較的上げた株

・JT +66.5(+2.44%)右上矢印

今期の配当現状維持を好感されての上げ。高配当ですから嬉しいですよね。

 

1株 188円(6月,12月)

配当性向75%で株主に利益還元率が高いのも人気の様ですキラキラ

 

権利まで下げたら買うで、もっと株数を増やしたいと思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

少し円安に振れてる様です音譜

皆様の持ち株が上がりますようにラブラブ