こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

決算発表も終盤を迎えましたね。

2/14の日経平均は+175円右上矢印

決算で爆上げ、ストップ高の銘柄が目に付きますが、持ち株でないのが残念あせる

センスのなさを感じますしょんぼり

銘柄選びを研究しなくてはビックリマーク

 

 

 

持ち株は

前日比+64,800円右上矢印

少しずつ上げた銘柄が多かったですニコニコ

 

 

 

 

  持ち株

 

比較的上げた株

•JT +52.5(+1.97%)右上矢印(2/14決算発表)

22年12月期の純利益30.8%増

今期は0.6%減益の見通し

配当は現状維持(今期も188円)

高配当が続くので一安心飛び出すハート

 



☝おまかせ広告ポチっとお願いします🙏お返しに伺いますねハート


 

•日本取引所 +37.5(+1.9%)右上矢印

決算後に自社買を発表して下がっていた銘柄ですが、やっと上がってきました。

 

 

•バロー +45(+2.38%)右上矢印

決算で回復の兆しが見えたせいか、続伸で久しぶりに1900を越えてきました。

娘の近所のスーパーで年安付近の購入なので、権利後売りかな?

 


 

一番下がった株

•楽天G -10(-1.49%)右下矢印(2/14の決算発表)

22年度12月期損益3728億円の赤字拡大ゲロー

4期連続赤字で今期業績は非開示あせる

最悪の状態だけど少し良いニュースは、4Q売り上げ営業利益は前年同期比で大幅改善

配当4.5円(無配予想)

 

 

 

2/14決算発表

•クボタ +18.5(+0.93%)右上矢印

22年12月期の利益10.6%減

今期は19%増、最高益更新の見通し

 今期は期待出来そうです爆笑

 



  バレンタインデイハート

 我が家の男性は、
チョコよりクッキー好き、質より量を重視するので、コストコのチョコチップ入のクッキーにしましたウインク


日光の金谷ホテルのクッキー🍪



婿には日本酒、孫にはすみっコぐらしのチョコを送りました♡



娘がバレンタインに送ってくれたので
めっちゃ嬉し〜いラブ

ジャンポールエヴァンのチョコと

丸山珈琲




今日も皆様の持ち株が上がりますようにラブラブ