こんにちは😃

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




2/13日経平均-243円右下矢印

先週末のNYダウが反発右上矢印して引けた割には売りで始まり、一時は400円を超す下げで滝汗やっぱり調整が来た!という感じでした。




持ち株は前日比+52,650円右上矢印

凄く悪いのがなかったのが幸いでした。




  持ち株

比較的良かった株


コマツ+57(+1.79%)右上矢印

 トルコ地震、ウクライナ復興で供給不足になる思惑から買われた様です。


川崎重工+50(+1.72%)右上矢印

 先週末の3Q決算で買われた様です。


楽天+12(+1.82%)右上矢印

 2/14決算で減益だけどサプライズ期待かしら?



👆おまかせ広告のポチッとお願いします🙏お返しに伺いますねハート




一番下げた株

日本取引所G-29(-1.48%)右下矢印

 昨年期末より10円減配が重しかな?1900円を切ったら買いだと思うのですが…




  お取引(買)

・JR九州

  昨年購入を迷った銘柄。そろそろインバウンドで上がるのでは?との思惑とJR西を保有してるので九州も欲しくなりましたてへぺろ


☆配当は3月権利で年1回93円





✾昨晩のNYダウは376ドル高右上矢印

皆様の株が上がりますようにラブラブ