こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ




週末に友人とブライトンホテル内の

「京懐石 蛍」でランチしました照れ




先付け

菜の花を昆布じめした鯛で巻いたもの


御椀
太刀魚の酒蒸しと真丈


お造り
寒ブリ等の盛り合わせ


温物
穴子入の茶碗蒸し


一盛り
立春大吉の紙を捲ると↓



蟹錦糸巻き、鰆の焼物、出汁巻玉子、海老金麩羅、金柑蜜煮、麸田楽、南蛮漬け、海老芋から揚げ、小袖寿司など


ご飯
てへぺろ写真撮り忘れアセアセ
釜炊きのしらす御飯、香の物、赤出し


デザート
フルーツ盛合せ、団子、抹茶



ロビーには素晴らしい寄植えキラキラ



気のおけない友人とのお喋りは尽きないもので、場所を換えてCafeにコーヒー



東京で有名らしい
「Hofbaekerei Edegger-Tax」


人気のザッハトルテが品切れだったので、レアチーズのノイエスを注文コーヒー
爽やかなお味でしたラブ



家では時短料理ばかりですので、手の込んだ懐石料理は一つ一つが美味しく大満足でしたキラキラただ話に夢中でお味を覚えてなくて、家族に還元出来そうにありませんウインク




今週も株が上がると良いですねハート