こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昨日はTVでマラソン観戦しながら、

CM中には気になっていた

「ジェイソン流お金の増やし方」

を読んでいましたデレデレ

 

 



 


 

節約して、米国インデックスファンドに投資するという初心者向けの内容でしたが、

ジェイソンさんのお金に対する意識が参考になりました。

芸人なのに基本服は買わない!、毎日コツコツと継続的に節約する姿は恐れ入りました!!

 

 



おまかせ広告にポチッとお願いします🙏お返しに伺いますねハート


 

 

丸亀ハーフマラソンでは

応援する青学の若林くんが青学記録の更新キラキラとなる好走音譜

 

別府大分毎日マラソンでは

ファンである青学の横田くんが日本学生新記録キラキラキラキラ

おまけにMGC出場券ゲットキラキラ

よこたっきゅドキドキやったー!

めっちゃ感動笑い泣き笑い泣きの一日でした。

 

 

 

 

 

 

🌸先週末にNYダウは続落右下矢印してますが、円安進行で本日の日経平均はどうなるのでしょうか?

皆様の持ち株が上がりますようにハート