こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

連日銀行株が上がっていて

持ち株の三菱UFJの売却を悩み中もやもや

 

 

 

「人の行く裏に道あり花の山」株の格言にあるように

人が買うときには売りかな?

 

株雑誌にも「銀行の収益環境の転換で大本命」

と、書かれてるから過熱気味?

ここは、あまのじゃく精神でいくべきか。

 

 

 

2/2決算発表後に更に上昇もありうる

日銀総裁のサプライズ人事も考えられないことも…

 

 

 

長期保有したい銘柄なので

天井つけてから下降、一旦落ち着いてから再びインしても良いですよねウインク

配当は逃すけれども…

 

 

 

  持ち株

 

日経平均+50.84円右上矢印

小幅ながら上昇しました。

持ち株は前日比‐31,300円右下矢印

 

 

 

一番上昇した持ち株

•日本取引所 +77(+4.04%)右上矢印

1/30決算で自社買と記念配当を発表

 

 

日本取引所グループ<8697.T>が後場上げ幅を拡大した。正午に自社株買いと記念配当の実施を発表し、材料視されたようだ。取得総数2000万株(自己株式を除く発行済み株式総数の3.8%)、取得総額200億円を上限に、自社株を1月31日から7月27日の間(ただし5月1日から同月17日までの間、及び四半期決算期を含む決算期末日の5営業日前から決算期末日までの間を除く)に取得する。

 また、発足10周年を記念し、これまで26円としていた期末配当予想について、記念配当10円を加えて36円に増額修正した。前期末(特別配当15円含む)からは10円の減配の見通しとなる。

 

 

 

 

 
 
 
 
一番下落した持ち株
•JR西日本 -88(-1.6%)右下矢印
 
1/31本日決算発表
中国日本人ビザ発給再開は明るいニュース音譜
底値で購入してるし、優待を多いに利用しているのでドーンと構えてますウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様の持ち株が上がりますようにラブラブ