こんにちは。

お忙しい中、ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 
週末は株が下がった時に買う銘柄探し♡
持ち株の保有数を増やしながら
新しい銘柄発掘も楽しいものですデレデレ
 
 
 
特に3月は権利取り銘柄が多いし
2月の日経平均は下落トレンド入り濃厚らしいしので
気になる銘柄を見つけて、自分なりに調べたいと思っています。
 
 
 
日経マネーとどちらにしようか迷った末購入したのは
ダイヤモンド•ダイZAi 3月号
 


•レジェンド億り人の負けないワザ
•割安株ば番付け12銘柄
•王道株番付け12銘柄
の記事が気に入っていますドキドキ
 
 
 
付録もgoodキラキラ
 桐谷さんのノートを参考に作られもので、使えそうです!!

 

  

 

 

 



昨日の日経新聞(朝刊)に載っていた

「あおぞら銀行の下方修正」の記事は衝撃でしたびっくり


昨年秋に購入して、動きが悪かったので薄利で売った銘柄でした。

高配当だけに飛び付かないように気を付けたいと思いますウインク


 

 

明日も皆様の持ち株が上がりますようにハート