こんにちは。

お忙しい中ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

1/27日経平均+19円

小幅反発でしたが

前日のNYダウ+205ドルのおかげで

持ち株の前日比+100,200円でした~ニコニコ

 

 

 

上昇した持ち株BEST3は

•楽天G+2.91%

•三菱UFJ+2.73%

•中国電力+2.38%

 

銀行、鉄鋼、電気ガスが上昇右上矢印

鉄鋼は中々イン出来ませんあせる

三井住友Fもあれよあれよという間に右上矢印5800に上がってしまいました。

小心者なので高値を追うこと出来ずもやもや

 

 

 

一番下落した持ち株

•JR西-0.98%右下矢印

 

JR東海、JR東共に下落

昨年ほどではありませんが、この時期にJRは下がる様で、

JR西を購入したのも昨年の今頃だった気がします。

 

 

 

節分天井彼岸底と言われますが

来週はFOMCもあるし、今年はどうなるのでしょうね?

 

 

 

 

 

 

夫が出張でいない事を良いことに

自分ご褒美にホテルライフを楽しんでいますウインク

近場で非日常の遊びはパワーUP上矢印になります。

 

 

 

今回は京都センチェリーホテルに宿泊

 

シンボルの京灯りを中心にノスタルジックモダンな空間が好きドキドキ
 
 
 
ダブルで一人広々寝ましたニコニコ
 
 
 
落ち着いたroomでリラックス効果抜群キラキラ
 
 
 
 
野菜も新鮮で美味しい朝食のビュッフェ
 
 
 
綺麗な青い空を見たら来週も頑張ろう!って思いますデレデレ
 
 
 
 
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませハート