こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

11/13の日経平均は-330円

 

米CPI減速でS&P500関連も上昇右上矢印しましたが

急激な円高進行が重石となりました滝汗

私の前日比-89,330円右下矢印

 

 

 

下がった時はがっかりしますが

上がる時もあるのですから

一喜一憂しないように心がけていますウインク

まあ、すぐ忘れますがね。

 

 

 

1/13NYはドル売りが加速して

127円まで円高が進行しています!

月曜日はどうなるでしょう?

 

 

【市場反応】米1月ミシガン大消費者信頼感指数速報値、1年期待インフレ率低下でドル売り https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/6d6ac345f5435a962b730657538a8f0689f1998b

 

 

 

 

来週は日銀金融政策決定会合があり、

政策を修正するのかか注目ですね。

 

 

 

 

おまかせ広告クリックをありがとうございます。

お返しに伺いますねハート

 

 

  持ち株

 

年初来高値更新

 

•三菱UFJ(8306)

年高995.8円

 

いよいよ1000円に迫ってきました。

14年半ぶりの高値だそうです。

 

 

 

売却は考えてなかったのですが

あまりに急激に上矢印上昇したので

下矢印急落もありえますよね。

 

 

 

13日は長期金利0.545%で

日銀上限を一時上回りました。

日銀会合でどう動くか迷うところです滝汗

 

 

 

 
 
 
 
 
一番上がった持ち株
 
•SBIHD(8473)
2688(+79)+3.03%
 
 
 
5日と25日の移動平均線が
ゴールデンクロスしたので今後楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
一番下がった持ち
 
•トヨタ(7203)
1815.5(-42)-2.26%
 
円高が進行してるので仕方ないですね。
年安更新なら買い増しかな。
 
 
 
 
 
 
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませラブラブラブラブ