こんにちは。

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

 

1年の計は元旦(大発会)にありで

じっくり戦略は練ったものの

日経平均は大幅反落-377円下矢印

私の前日比も-179,750円ゲローゲロー

 

 

 

 

「卯は跳ねる」で期待してたものの

早々に冷や水を浴びました泣

 

 

 

 
 
ここでめげず!
ピンチはチャンスでもあるので
年初来安値の2銘柄を拾いました。
 
 
 

 おまかせ広告ポチッとありがとうございますハート

お返しに伺いますね照れ



  1/4 お取引(買)

 

•トヨタ(7203)

•クボタ(6326)

 

2銘柄とも円高で利益が圧迫される懸念がありますが、

クボタは長期保有目的なのでNISAで買いました。

 

 

クボタはドローンや自動運転技術を活用して生産性の向上を促す「スマート農業」のソリューション推進しているので今後に期待!!

 

 

世界的な食糧不足、農作物の価格上昇に

トラクター需要が堅調に推移しそうです。

 


成長するインド市場での収益拡大も期待です♡

 

 

 
 
 
 

 

  持ち株

 

年初来高値更新

 
•三菱UFJ(8306)
年初来安値付近で購入したので
株価も1.4倍になりましたラブ
1000円を目指しているのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
年初来安値更新
 
•MAXIS ナスダック100(2631)
•トヨタ(7203)
 
2銘柄とも昨年年初来安値付近で購入
していたのに
更に下矢印下がり安値更新されましたチーン
トヨタは買い増し
 
 
 
 
 
今日も皆様の株が上がりますようにラブラブ