先日当選させて頂いていた、スペシャルライブへ行ってきました。

今年で3年目だそう。

500組当選の枠に2万件の応募があったそうですニコニコ


そんな私は、2年連続連敗でしたが今年は、ラッキーにも3口・6名分当選させて頂いて

座席も4連番の前列の方のドセンターが届いて~家族4人並んで見れました。



出演者は


・銀シャリ

・オリエンタルラジオ

・モンスターエンジン

・ハイキングウォーキング

・はんにゃ

・しずる

・パンクブーブー


TVで何度もやってるネタを披露した方やうーん。なコントの方も

いたけど・・・


面白いネタの方が多かったかなニコニコ

トップバッターの銀シャリから、結構ツボにはいっちゃって・・・

ワタシ、最初からこんなで大丈夫かな?って思った程。

笑うっていいよねアップ



オリラジの藤森さんとハイキングの松田さん意外とイケメンだったよ~にひひ



ネタの後は、抽選会~(30分あった)


芸人さん全員が舞台にあがって、チケットの半券12枚を引いて

当選者が壇上にあがって、サイン色紙と写真撮影のプレゼント!!

我が家は、だーれも当たらなかったですけどね。

見てるのも楽しかったです。

たしか、しずるの方が半券を引いてたんだけど

○列の 節約化さん!とか

○列の 妊婦さん!とか付けて呼んでいたりね。



座席には、CookDoが1つ入ったお土産が置いてありました。

写真なは我が家の4人分です。


(帰りにね・・・空席で座席に残ったお土産を片っ端から持っていってる

              中学生位の女の子を見かけて・・・唖然としちゃった汗汗



かのんの毎日楽しく♪-120924_061627.jpg


懸賞友達さんお二人にも久々に逢えました~

お土産頂いちゃってすみません。

ありがとうございましたドキドキ



とってもとっても楽しいステージでした~

家族もとっても喜んでママ来年も当ててね~ってあせる


味の素さん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま~す音譜




帰りにコストコに寄ったら、新製品のパンが出ていました!!

トルクサンドイッチロール


ダウニーもオレンジのボトルの物が出ていて、買ってみました~



かのんの毎日楽しく♪-120924_184914_ed_ed.jpg


朝食にアボカドとクリームチーズをサンドして食べたらおいしかったよ。



かのんの毎日楽しく♪-120924_185549.jpg