我が家の娘っこが着ているメインブランドのWCクマタン


毎年5月にムック本が出るので楽しみにしていて~


ネットと店頭では、かばんの色が違うので、ネット限定をいつも買うので


今回も予約したハズだったのに・・・届かないあせる


確認したら・・・予約したつもりが、されてなかったガーン


娘もブツクサ言うので、仕方なく店頭用を購入~


しかし・・・その後なぜかネット限定がファマミにあったダウン


黄色が良かったのに・・・とブツクサ言ってたくせに今日、早速体操服を

入れて持っていったけどにひひ


かのんの毎日楽しく♪-120522_174533_ed.jpg




昨日は、スカイツリーに隣接された、ソラマチにも


WCがOPENクラッカー


朝のTVに映る並んでる人々は、WCのフリースやかばんを持ってる人が多数ビックリマーク


200着限定の浴衣や、スカイツリーとクマタンコラボ品がお目当てだよね~


娘も浴衣欲しかったみたいニコニコ



そのソラマチOPEN記念で、ファミリーマートとWCのコラボお菓子も昨日発売ビックリマーク


お菓子2個でクリアファイルが頂けるので、買わされたよ音譜



でも、可愛い~~ドキドキ


かのんの毎日楽しく♪-120522_174439_ed.jpg




今朝は、ドル誌を買って出勤ニコニコ


お昼休みまで、見れないだろうな~~

大ちゃんの涙顔や、Myojyoの連載企画のポーズとか

早くみたいなドキドキ



今夜は、フラゲならず・・・だった嵐のDVDも届くので忙しいなにひひ


かのんの毎日楽しく♪-120523_085744.jpg