今日、会報13号が届いたかのんの毎日楽しく♪-14.gif
 
私服が見れるって良いねかのんの毎日楽しく♪-1cirr_i4484.gif
大ちゃんはパーカー以外はよく着てるのだねかのんの毎日楽しく♪-4as_i4828.gif
 
ヒスグラのパーカー
欲しくなってしまうかのんの毎日楽しく♪-peti00001.gif
 
金曜日は気持ちに余裕が
できたから
 
初めて粉からナンを
作って見ましたかのんの毎日楽しく♪-ebis_i4056.gif
 
簡単に出来るもんだねかのんの毎日楽しく♪-peti00001.gif
 
チーズナンも作ったけど
お店みたいにはチーズが
伸びなかったかのんの毎日楽しく♪-bnk_i4271.gif
 
かのんの毎日楽しく♪-120518_190305.jpg
 
パパがクマノミかのんの毎日楽しく♪-emojiF_06_054.gifを連れてきたかのんの毎日楽しく♪-de_08_0011_p.gif
可愛いけど、我が家には
淡水魚が100匹以上いるし海水魚まで飼えないかのんの毎日楽しく♪-8036.gif
 
クマノミを飼ってる
お友達に飼えないか
交渉中~
 
次女ちゃんは飼いたくて
仕方ないみたいかのんの毎日楽しく♪-5cirr_i4494.gif
 
 




かのんの毎日楽しく♪-120518_194945.jpg