昨日は母の日でしたね~




我が娘達はスルーだったので、今日は母の日だよ!って言うと・・・




おめでとう!って~




はい?ありがとうって言うんだよあせる


もう、オバカすぎて参っちゃうガーン


そんな娘たちからは、感謝の言葉も頂けない残念なワタシ汗


まぁね・・・元気に楽しく過ごしてくれてるのでいいけどね!!




家族からは、何のプレゼントもないけど


ぴんぽんが鳴りました




サークルK・サンクスさんより  (レシ500名)


 


ペネロペのフタ付きマグ




ペネロペ大好きなので嬉しいなニコニコ




かのんの毎日楽しく♪-120513_165425.jpg





meijiさんより




W賞 ストラップ (お肉ハズレちゃった~)






キャップが外れて、押すとマーガリンみたいに出るよ!!




かのんの毎日楽しく♪-120514_171849_ed.jpg




毎年、夏になると~クロックスかビルケンを履いてるけど




ビルケン去年は、Arizonaの表革の茶色を買ったんだけど


今年は、スエードっぽいのにしましたにひひ


2足を交互に履こうかな~


家族には同じ物にしか見えない~とガーン



かのんの毎日楽しく♪-120514_170834_ed.jpg