先日、サントリーさん熊本工場へ行ってきました!!


何をしに行ったかと言うと・・・当選させて頂いていた


第6回プレモル大使の任命式でしたにひひ


3台のバスで120人の大使がいたよ~


プレモルの美味しさを学びながらプレモルを1杯飲んで


グラスへの美味しい注ぎ方等を教わり


ゲストは、福岡県出身の草刈正雄さんニコニコ


ビール大好きっておっしゃってて、とっても気さくな方で


40名づつで集合写真も撮りましたニコニコ 


ダンディな方でしたよ~ビックリマーク




クマプレモル大使のお仕事


今後、プレモルの美味しさをみんなに広めていくことですビックリマーク


数週間後に、大使の名刺が出来上がってきま~す。


私からその名刺をもらった方には、プレモル6缶が届く特典付ですニコニコ


名刺が出来上がってきたら、いつも仲良くして頂いてるお友達から


お声掛けをしますので、よろしくね~ニコニコ


以前は1人15枚だった名刺が15枚or30枚の選択性に音譜

たくさんのお友達に配れますねにひひ






任命式の後は、ビュッフェとビール飲み放題クラッカー


私が1番楽しみにしてた時間(笑)


お食事は、熊本のお料理が多かったです。


まずは、前菜~


馬刺しのスモークなど・・・




かのんの毎日楽しく♪





お料理もpapaと2人で色々と~


ビールで煮込んだ牛シチュー・スモークサーモンとか・・・


かのんの毎日楽しく♪



あまり、売ってるお店がないという、プレモルの黒


お友達の先輩大使さんからも、黒を飲んでおいで~って言われてたのでニコニコ




かのんの毎日楽しく♪



黒も美味しかったけど、ちょっと甘い気がして、1時間近くの時間内で

私は、黒プレモルを2杯、プレモルを3杯頂きました~

セミナーから、合わせて全部で6杯にひひ


帰りには、大使専用ジョッキを頂きました。

これは、日付が入ってるので、6期生しか持っていないジョッキアップ



かのんの毎日楽しく♪