久々に懸賞のお話~~


去年の秋頃からかな?

応募にイマイチ意欲が沸かず・・・

スローペースの応募にあせる


そんな私の元に、お友達から懸賞の特集をするらしいので

TVに出ませんか?とのお話がにひひ


プロデューさんとお電話で私の懸賞のやり方、当選品等を話し

是非、出演を~~とのお言葉を頂きましたが・・・・



若い時は2回ほどTVに出てるけども、歳を重ねると臆病にもなりますね。

家族は、出たら良いのに~って言ったけど、

自宅での撮影・私を知らない人もたっくさん見る訳でしょガーン

娘達にも影響があると困るし・・・私も仕事もしているし

色々な考え方の人がいるので今回はお断りしました。



懸賞って、たっくさん当たってるとネットで叩かれたりして

ブログをやめた方を何人も見てきましたショック!



私は、たくさん当選されてるのを見ると、スゴイな~って

ワクワクして応募の励みになっていたけど、

快く思わない方もいるのが現状かな・・・



私も過去に当選品をUPするとコメに

『私は欲しくなかったから応募しなかったよ~』って

書かれたりした事とかがあったよ汗汗 



今は以前の1/5程度の応募になってるので当選品も来ないですにひひ


ここ最近の当選も先着だったり、引換ものばかりビックリマーク


ビールは実家にも届いたので、そのままプレゼントニコニコ


かのんの毎日楽しく♪ かのんの毎日楽しく♪ かのんの毎日楽しく♪ かのんの毎日楽しく♪



また春になってキャンペーンも増えてきたので、コレは!って思った

物に無理なく応募したいと思ってます音譜


みなさんは、コレ狙ってるよ~ってのあるかな?

私は、今見つけてるハガキでは、コレってのはないんだけど

旅行券とか当てたいかなニコニコ


あっ、サークルKのペネロペは応募したいな~~

市内にお店がないのが、辛い汗


ここ最近2回位応募を見送ってきた伊藤園さんの日帰り温泉も今回は

応募したいなって思ってます。

何度か当てて頂いてるけど、豪華なんだよね音譜