こんばんは~


今夜は、papa出張で不在アップ

そんな日にSUMMARY 2011も届いていて


ゆっくり見れたドキドキ


ホールSUMMARYにしか行けなかった私には、全く違うモノに見えました汗



でも、ホールではなかった大ちゃんのスネアや弁慶のロープでの登場が


見れたのはすっごく嬉しいラブラブ


この2つは、すっごく見たくて~

ブロ友さんが東京に行った際にこの2つの写真を買ってプレゼントしてくれたのを


思い出しますニコニコ ありがとね~





かのんの毎日楽しく♪






今日はドル誌の発売日アップ



今月は、フラゲのみなさんに見せてい頂いた画像でどうしても欲しいのが


決まっていたので、とりあえず2誌にひひ 結局は買ってしまいそうだけどあせる


まだ、ほとんど見れていません汗


だいちゃん・・・・ネックレスが目立つお写真が多かった~


でもね・・・ロゴは全部裏返しになってたのでブランド刻印見えずニコニコ


そこは、ちょっと嬉しいワタシにひひ


かのんの毎日楽しく♪




そして~我が家にもやっと!!!!


自分では作れないので~ ポチっとしましたにひひ


お店はコチラ


私のワンピが買えるっ~て思って迷ったけど!! めちゃくちゃ可愛いドキドキ


すごく細かいの~ 勇気魂で使ってたスカーフも付いてますニコニコ


頼んで良かった~ コレを早くだいちゃんに見せたいな~


次女ちゃんも可愛い可愛いって離さない・・・

そして,もう1体の裸のダッフィーちゃんにも


いのちゃんの衣装を着せてくれ~っ!欲しい~ってあせる 


え?いのちゃん? それは早口ブギとかですか?にひひ


ママは最近の無駄遣いで、もうお金ありませんけど・・・・ショック!




かのんの毎日楽しく♪




腕章に靴のハートJUMPタグまで~  完璧ですドキドキ


かのんの毎日楽しく♪





あ~コレ持って香港のだいちゃんに会いに行きたかったよ~しょぼん




でもね・・・きっとまた会えるね!!




待ってるよ~だいちゃんラブラブ