私の所は、今日から新学期です♪
お隣の市は昨日だったようでテレビで言ってたので、
昨日は、間違ってる!?と少し慌てましたよ台風

今日から新5年生です表情-笑う
毎年、クラスも担任も変わるので親もドキドキです汗04

4月も6日になって、やっとこ初荷が3つ一緒に届きました喜ぶ05

星
1.buzzさんより 
   
キリン FREE アルコールゼロビール飲料1ケース
   
 ご近所さんやお友達に配って来なきゃ表情-笑う


星2.buzzさんより
   
アサヒスリムアップスリム カフェオレ味♪
   
2年前に平日のお昼をこれに置き換え&ビリーで6キロ位
   痩せましたよ~
   やめたら・・・2キロ位戻ったけどね表情-汗


星3.花王さんより 
   
ロリエ~  
おそろの方多いよね


あと、ご丁寧に伊江門さんからは、落選通知が届いたよ汗03

今週は先週と変わって天気が良くて気持ちいいです喜ぶ04
週末は、ETC1000円を利用して、まずは、中距離の
広島へ行ってみようかと思っています。
でも、どこに行くか全く決まってなくてあせってます泣く03
おすすめとか、あれば教えて下さいその他05