お友達の所で見かけていた、ネイチャー体験!

1口応募だしねぇ。遠いとこしかないよね~っと思ってたら!

昨日の大雨の中、ヤマトさんが届けて下さいました喜ぶ05

星
爽健美茶
  ネイチャー体験  バーコ5枚応募で1回750名

遠い所ばかりかなって思ってたんだけど、熊本が結構あって喜ぶ04

私は、潜るのも高い所も苦手なので、阿蘇のオートキャンプが候補に挙がってます

でも、自腹でも行けそうなので、パパ・長女でパラグライダーに挑戦しないかな?

なんて思ってます。月末も押し迫って、貴重なお届け物で嬉しです♪

 
○ ● ○ ● ○ ● ○梅雨入りして、1回位しか降ってない雨も昨日は凄く振りました。

今日も、たくさん降りそう。でも、次女ちゃん大喜び汗03

っていうのも、梅雨入り宣言した時に、新しい長靴を買ったのに

履けなかったので、雨を懇願してたので今日は、初おろしです喜ぶ03
 

6月も今日で終わりですね~今日もお届けがありますように!

明日は市民球場で
ホークス対楽天戦だけど、中止かな~泣く05