いよいよ、明日・明後日は嵐さん福岡です表情-目がハート表情-目がハート
今日からグッズ販売です♪
いつも前日入りなので嵐のみんなも今日はシーホークに
泊まるのかな~ハートハート
中に入れる見込みはまだないんだけど、今日・明日の事務所からの
電話がある事を祈りながら明日はグッズを買いに行きます♪




年末から、お買物ばかりしているワタシ表情-汗

最近、買った可愛いもの達ハート

以前から、欲しかった木製の棚~
天板にはタイルがついてるの♪
前に欲しいって言った時には・・・
どこに置くの!?と反対した主人表情-怒る
なのに、熱帯魚のえさや道具入れにいいな~って言い出し購入表情-目がハート
勝手だなって思うけど、欲しかったからよし 表情-ニヤリ
ワタシは使えないけど、出窓の水槽横にあって可愛いですハート



saiut!って言うお店で購入したんだけど、ここは雑貨がとっても安いの!
今回は上の棚の他にシューズラックも2つ買ったよ~
お店はこんな感じハート
何時間でも居たい感じ~表情-笑う 県内では1店舗しかないので
近くにほしいですぅ喜ぶ03


他にも欲しいのがあったんだけど、地下街のお店で車まで持てなくなるので
諦めたの表情-泣く
次回欲しいのは、こんなもの↓↓





お洋服・バッグと・・・年末からずっと買物が続いて大散財してるんだけどね
気に入ってもすぐに買えないものがあるワタシ汗03
それは・・
クツ!
幅広で甲高なので、好きって思ってもなかなかサイズが合わず表情-泣く
ブランドもリーガル・あしながおじさん・BATHROOMと限られるので、
靴を買いに~って言うと家族は一緒に行くのを嫌がるの滴

でもね・・・今回は1回で好きで足に合うのが見つかったの♪
BATHROOMの1枚革のクツ表情-目がハート
大事に履きたいと思います~



くまミスドのくまちゃん
  
次女ちゃんがほしがって!
   食べるのが勿体ないって耳だけかじってました汗03


昨夜、ヤマトさんから不在メールが喜ぶ05
いつもなら、送り主や商品名があるのに・・・
送り主名なし・商品名は宅急便って汗03
何だろう?明日のお届けが楽しみです
♪